HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ママ活に最適✦オトナなショートスタイル

スポンサーリンク

あー、ええ色やなー

 

f:id:COM_KAO:20190629231124j:image

 

そんで、軽めのショートスタイルほんまに似合ってるー✦

 

ずーーーっとボブベースだったけど、もっさり感がどうしてもでできてしまうので、思い切って軽めのショートにイメチェンしたお客さま❤︎

 

けっこう長いおつきあいやけど、このくらいのショートは稀かなー

 

いつもお任せしてくれるけど、彼女のイメージを勝手にわたしの中で決めすぎててなかなか踏み込めなかった領域。

だけどやってみるとええかんじにハマった❤︎

 

カラーは、息子ちゃんの園活のため、目立たず溶け込めるように笑笑←可もなく不可もない、でもオシャレ感もあるカーキアッシュ系。

 

襟足軽めのざくざく感が今の気分❤︎

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


美容師ランキング

スポンサーリンク