HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

Wegoのベルトを切ってキッズ用にリメイクしてみた

スポンサーリンク

こんにちは😄

ご覧いただきありがとうございます❤︎

 

子どものベルト、なかなかサイズもいいのないしかわいいのもなかったので、Wegoで買ったティーンサイズのベルトをリメイクしてみましたよー◎

 

f:id:COM_KAO:20190721135520j:image

 

購入ポイント☟

穴タイプではないので通しやすい◎

また、ガチャベルトだとつけ外しが困難なようで、引っかかってかたいらしい。

娘にはこのカンタンなタイプでひとりでできるようにって選びました😁

 

f:id:COM_KAO:20190802110503j:image

 

先っちょは金具でほつれ止めついているのでこれを外して付け替えます


f:id:COM_KAO:20190802110519j:image

 

とりあえず、その辺にあったマイナスドライバーでこじ開けてみる😙


f:id:COM_KAO:20190802110506j:image

 

硬い!!!!


f:id:COM_KAO:20190802110522j:image

けどなんとか外れました😀ふー🤣

けっこう、カッチカチに硬いです


f:id:COM_KAO:20190802110509j:image

取れたら、先っちょをカット😁

これだけ切りました(これでも長め設定)

 

f:id:COM_KAO:20190807173153j:image

で、また金具を取り付け。

カナヅチでいっときました!


f:id:COM_KAO:20190802110514j:image

その後、何回かとれて?ズレてきて、中のベルトのほつれが出てきだしたりしたので最終的には、ほつれの先にアロンアルファ的なボンド付けてその上から金具取り付けました◎

 

この金具、ネットで買うと送料700円ごえとかでしかなくて、ユザワヤ行ってもなくて、仕方なしに再利用しました🤣

ユザワヤ頼むで〜〜💧

 

なので、ちょっとだけぼこついてますが、いい感じにリメイク完了しました😁✨



f:id:COM_KAO:20190802110525j:image

 

ねえねのお下がりのズボンも、これではけるようになった〜✨

おつかれ私!!🤣🤣

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク