HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ひさかたぶりにアウターをリニューアル✦ふわふわカジュアルコート

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

久しぶりにアウターを購入しました✧

 

f:id:COM_KAO:20191121225452j:image

 

長年、コムデギャルソンの「いかにも」美容師感あるやつ着てたんです。

そして、おばあちゃんになるまでずっとそれでいこうと思っていたんですが、流行もあるし、自分の気分もかわってくるもんですね~

 

プチプラでいいから、軽くて着やすくてあったかくて、どんなTPOにもいけるやつ。

 

そんなやつに出会ってしまったのです。

 

ポケットも大きくて、着やすくて、あったかい♥

カジュアルに着こなせるし、お気に入りです

 

私にしては珍しいデザインなんですけど。

最近のお洋服はプチプラでもいいのんたくさんありますね~(←おばちゃんか!笑)

 

果たして、これで今年のひと冬越せるかなぁ~

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク