HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ファイバープレックス】シャンプー&ボンドメンテナーで集中ヘアケア

スポンサーリンク

こんばんはブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

髪の毛がまあまあやばいことになってきたので、【ファイバープレックス】のボンドメンテナーで集中ケアはじめました😂

 

f:id:COM_KAO:20200215224347j:image

 

サロンで使ってるケアブリーチはこの、ファイバープレックスのやつなんですが、これがまたかなりツルツルになるんです!!

 

今回、某メーカーのブリーチ剤と塗り分けしてブリーチしたところ、ファイバープレックスとの明らかな手触りの差が出たことから、やっぱりファイバープレックス最強説が決定的になりました👏👏👏

 

毛先ファイバープレックス、根元他メーカーのパウダーブリーチでやったところ、根元のみガサガサに😱

毛先はそれ以上に何回もブリーチ繰り返している割にツルツルなんですけど😂😂🤣

ほんとすごすぎる!!!

 

で、根元のガサガサ加減があまりにこれはヤバイ!!ってなって(しかも頭皮痛すぎ!!!)

いろいろ模索したところ、ひとまず最強ケアブリーチブランドのファイバープレックスのブリーチ直後のホームケアシリーズでメンテナンスすることにしました💪🏻

 

早速今日1回目洗ったところ、ツルっとして指通りよく洗えました👏

コーティング感が強めな感覚です👏

匂いがまあ、なんとも言えないカンジですが😂

 

ブリーチ後1週間は続けるとよい商品なのでひとまず1週間、こちらで補修メンテナンス続けていきます😆

 

f:id:COM_KAO:20200215230733j:image

 

 



 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク