HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【休暇3日め】鳥取のプライベートビーチで夏を満喫

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます✧

 

 

休暇3日目は、人の少ないプライベートビーチに出会えたので少し寄り道して夏を満喫してきました◎

 

 

f:id:COM_KAO:20200822153433j:image

 

こちらのビーチは駐車場に海の家も近くに開設されてました◎

 

平日どまんかとゆうこともあってか、けっこう人は少なかったけど海水もすごく透き通ってキレイで癒やされました✧

 

f:id:COM_KAO:20200822153523j:image

 

鳥取のビーチは小ぶりで透き通った水質が多いみたいです^^

 

来年もまた絶対来たい!!

来年の今頃はどうなっているのかな。。。

 

 

娘達と楽しめる期間も残り少ないのかな?

娘が一緒に遊びに行ってくれなくなると考えるとほんとさみしい💦

子どもが大人になっても一緒に楽しめるような関係になりたいなぁ~

 


f:id:COM_KAO:20200822153428j:image



 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク