HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

連休最終日【釣り堀センター菊水】で初釣りにチャレンジ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

帰省2日目。

娘のたっての希望で、行き当たりばったりで釣り堀でフナ釣りに初チャレンジ🙌

 

f:id:COM_KAO:20200922214339j:image

 

たまたま通りかかった釣りセンター。

小雨対応にテントつけてくれて、インストラクターさんもつきっきりで教えてくれました😆

 

娘は釣りが思った以上に楽しかったみたいで、夢中で釣りを楽しんでました⤴︎⤴︎

 

まさかの次女、8匹釣りあげるってゆう快挙👏👏👏

インストラクターさん、ありがとう⤴︎⤴︎


f:id:COM_KAO:20200922214347j:image

 

こんだけつれたら楽しいよな〜🤣

 

ついでに、【釣り堀センター菊水】さんのFacebookに投稿してくれてました🤣


f:id:COM_KAO:20200922215817j:image
f:id:COM_KAO:20200922214343j:image

 

てゆうか、釣り堀のおっちゃん仕事が早い!

早すぎる!!

 

写真撮って、即投稿🤣

今日だけでもかなりの投稿が確認できました

 

マメやな〜

見習わんといけん!!

 

明日からちゃんとSNS投稿意識して心入れ替えよー(←ってゆう希望)

明日から営業いたします🙋‍♀️

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク