HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【秋色ヘアカラー】にカラーチェンジ【ピンクのインナーカラー】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

久しぶりに、カットとヘアカラーしてもらいました◎

 

 

秋っぽく、少しトーンダウン✊🏻

 

 

f:id:COM_KAO:20200929212608j:image

 

ベースカラーがハイトーンすぎて思ったより暗くならなかった💦

 

ってゆうのもあるし、思い切ったダークトーンにする勇気がなかった😂

↑絶対顔色くすむし老けるよね〜🤣

 

いや。老けてもいいんやけどちょっとコワくて。←笑笑

 

これまた久しぶりにインナーカラー入れました

 


f:id:COM_KAO:20200929212611j:image

 

ピンクにしたけどちょっと大人しすぎたかなぁ〜🤣

 

次回はバチッと派手に行きたい!!(希望)

 

けど、年齢的なものとかTPOとか考えてしまって揺れ動く心…

派手にしたいけど地味にしたい🙄←どっちやねん👋

 

秋冬は色味で楽しみます🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク