HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ワンブリーチからの【オレンジブラウン】で垢抜けヘアにイメチェン

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

ノンブリーチヘアからの劇的イメチェン実況中継です🙋‍♀️

 

過去にハイライト履歴のあるお客様。

グレイカラーミックスしたカラー剤でリタッチが基本でした。

 

f:id:COM_KAO:20201031222104j:image

 

お仕事で後ろにくくってまとめることが多いとのことで、くくった時もオシャレに見せたい🙋‍♀️

とゆうオーダーで、ブリーチ1回。


f:id:COM_KAO:20201031222100j:image

 

この後、オレンジ(過ぎない)オレンジ系ブラウンにされる予定なので抜きすぎず。

ブリーチだけで約30分放置します◎(ダメージやカラー履歴によりかわります)

 


f:id:COM_KAO:20201031222109j:image

 

全体的に赤み強めのオレンジブラウンをのせました🙋‍♀️

 

オレンジ過ぎると色もちが悪くてすぐ金髪化していくので少し赤みをプラスしました◎

この赤みが【オレンジ感】をひきだしてくれます⤴︎

いきなり明る過ぎると仕事にも影響があるかとゆうことで、かなりブラウンベースでしあげました🙆‍♀️

(実際には写真より暗く感じます)

 

赤みのあるヘアカラー、明るく見えて(性格が?🤣)めっちゃかわいいですよね❤︎

オススメです⤴︎⤴︎

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク