HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【鬼滅の刃最終巻】電子でも買ったのに初めて単行本まで買ってしまった

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

遅ればせながら流行に乗ってハマらせていただいてる【鬼滅の刃】。今日が記念すべき最終巻発売日でしたね

 

なにやら新聞の一面もジャックされたようですね🔥

流石に新聞は買いには行かなかったけど、ちゃっかり全パターンをスクショで抑えておきました🤣

 

そして、新刊、日をまたいだ瞬間に電子版をポチりました✊🏻

 

基本的には電子書籍で読んでるので単行本は全く持ってなかったんですが、本屋で見つけたのでついついこちらも買ってしまいました😅

 

f:id:COM_KAO:20201204225133j:image

 

外伝もしっかり買いましたよー

 

ほんと、ハマり出したの遅すぎて【劇場版鬼滅の刃無限列車編】からなんで😅

にわかと呼ぶにふさわしいねんけど🤣🤣🤣

 

もう、ほんとに感動して感動して、

こんな漫画ってある??????

 

最終巻、思わず声出して泣いてしまいました😭

大人がハマる漫画ですね。

 

切なすぎました🥲

だけど良い終わり方ですごくよかったです👏👏👏

 

外伝も読んで、またそろそろ煉獄さんに会いに行きたくなってきましたよ🔥

鬼滅沼、今更ながらどっぷりです😅

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク