HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

メリークリスマス⭐︎今年も【お菓子の工房cocon】のクリスマスケーキでお祝い

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

今年のクリスマスは、時間や曜日の関係でケーキ食べるだけになりましたがきちんとクリスマスパーティー?しました(ケーキたべるだけ)

 

f:id:COM_KAO:20201224225313j:image

 

毎年、近所の【お菓子の工房cocon】さんのケーキをいただきます😙

 

実は、コンパス移転の時のお披露目パーティーでのケーキもcoconさんにお願いして作っていただきました⤴︎

 

クリームの甘さ控えめであっさりいただける、ケーキ苦手な私でもすんなり入っていく、美味しいケーキです❤︎

 

 

子どもたちには、「今年はサンタさん、コロナでみんなのお家をまわれないねんて」ってゆって枕元にプレゼントは届かないとゆうことをアピールしておきました😅

 

長女はサンタさんもう信じてないけど、次女はまだ信じてたようです🥰

 

「サンタさんからパパとママのところにプレゼント宅急便で届くから代わりに渡しといてってゆわれてる」ってゆっときました

 

明日が修了式で登校なので朝からプレゼントやってらんないので😅

去年までは天皇誕生日とか曜日の関係で朝プレゼントやりやすかったんですけど💧

 

プレゼントは明日の夜に手渡したいと思います🙋‍♀️

HappyChristmas⭐︎

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク