HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年は分散参拝【えべっさん】西宮神社までお参りにいってきました

スポンサーリンク

こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今年はコロナの影響で分散参拝🙋‍♀️

本日、遅ればせながら西宮神社にお参りにいって参りました👏


f:id:COM_KAO:20210118223815j:image

 

毎年の10日戎の人の波が嘘のようです

屋台なんかも出ていないのもあるし、10日前後でもないし平日だしってゆうことですごく空いてました🙋‍♀️

 

それでも本殿までお参りするのには少し並びましたが🙏

お天気も良いしきもちよかったです

 

そして、珍しくおみくじチャレンジ⤴︎


f:id:COM_KAO:20210118223837j:image

 

鯛みくじです✊🏻

 

f:id:COM_KAO:20210118224640j:image

 

結果は【吉】🙌

主人は【大吉】でした(いいなー🥲)

 

まあまあ良いこと書いてました😊

おみくじにかまけずとにかく自分らしく今年も歳を重ねていきたいと思います🔥


f:id:COM_KAO:20210118223807j:image

 

いつもは10日戎の大変な人混みの中に来ていたので知らなかったんですが、西宮神社にも参拝者専用の駐車場があったのを今日初めて知りました🙆‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210118223823j:image

 

けっこう広々したスペース。

少し停めにくいかな?やけどここに停めさせてもらえたらとっても便利。

スムーズに参拝できました🙋‍♀️

 

↓出入り口。

 

f:id:COM_KAO:20210118224124j:image

 

この出入り口がわからなくてGoogle mapやらネットやらなんやら調べまくってたどり着いたので参考までにのせときます(わかるかな?)

 

また車で参拝行かれる予定のある方は聞いてくださいねー😆

 

明日からまたお仕事楽しくがんばります🙋‍♀️

ご予約ご来店、お待ちしております🔥

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク