HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

徳井さんの【こじらせ飯】チキン南蛮レシピを実践

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

最近ハマって見ている徳井義実の【こじらせ飯】⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20210309223106j:image

 

気になっていたレシピ【チキン南蛮】作ってみました🙋‍♀️

 

👇唐揚げ粉

f:id:COM_KAO:20210309223058p:image

👇タルタルソース
f:id:COM_KAO:20210309223052p:image

👇クレソン(はじめて買った)
f:id:COM_KAO:20210309223047p:image

 

ぜーんぶ一緒のん買い揃えました🙋‍♀️

 

ピエトロのナッツ使ってたけどそれだけなかったのでフライドオニオンで代用。👇


f:id:COM_KAO:20210309223102j:image

 

てか。

けっこう美味しかったですー👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20210309223124j:image

 

スバラシイ✨

徳井さん料理めっちゃ上手ですね👏👏👏

 

卵の黄身も醤油漬けにしました(これもレシピ通り)🙆‍♀️

雲丹醤油はなかったので鰹節香る醤油で。(キッコーマン)


f:id:COM_KAO:20210309223130j:image

 

次はどのこじらせ飯いっとこ。😚

 

 

【お知らせ】

明日のご予約は夕方カットのみおとりできます🙆‍♀️

木曜日金曜日はまだ余裕あります◎

土日は残りわずかです🙏

✔︎土曜日16:30からカットのみ(メニュー応相談)

✔︎日曜日15:00カットのみ

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク