HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

夏休みの【中学生カット】子どもらだけでご来店

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

夏休み。

保育園からうちの娘と一緒に育ってきた娘ちゃんたちが子どもらだけでカットに来てくれました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210723224740j:image
f:id:COM_KAO:20210723224736j:image

 

中学生カット👏

感慨深い…

 

もう、そんな歳になったんやなぁって。(私も😅)

中学生って言ったらほぼオトナと変わらないな

 

肩についたらくくらなあかんらしく、くくらなくていい長さに。って事でした😳

 

しかし。

中学生の髪の毛ってめっちゃ多くてめっちゃ固くてクセ毛もMAXでカットと言えどもタイヘンなひと仕事です💦

 

オトナカットの方がラクかも😅

 

ふたりのカットで1日分の毛量が出たんではないかとゆうくらい。すごい毛量でしたー💦

 

中学生だったらなかなかカットこまめにしてないから余計に毛量もりもりで大仕事です😳

 

成長期は髪の毛も元気な成長時期。

長くても4ヶ月から5ヶ月以内の周期でカットされることをオススメします😙

 

中学生ひとりでストパーしにきてくれたりもします🙋‍♀️めっちゃ嬉しいです❤︎感謝です

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク