HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

2022年成人式▷ヘアメイク着付けでお祝いさせていただきました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただありがとうございます

 

本日、2022年成人式が無事行われました✨

新成人の皆さまおめでとうございます🎈

 

コンパスでも、朝からセットメイク着付けのお手伝いをさせていただきました✨

 

f:id:COM_KAO:20220110213420j:image

 

着付けは私自身が教えていただいている着付け講師【rico style】のオハラ先生にお願いしました👌


f:id:COM_KAO:20220110213423j:image
f:id:COM_KAO:20220110213415j:image

 

帯結びのアレンジが素晴らしい✨

 

技術はもちろんですがセンスが素晴らしいです👏👏👏(毎度ベタ褒めです😆)

私自身もオハラ先生に教わっていますが、メイクやセットのお仕事もあるのと、先生の着付けのセンスに惚れ込んでいるのでいつもお願いしております😚


f:id:COM_KAO:20220110213411j:image

 

オハラ先生は、帯結びアレンジや着付けの著書を数冊だされています

書籍 - オハラリエコ着付け教室(神戸・三宮の着付け、着物スタイリング)

 

そして、今年の成人式メイクは美容針配合のスキンケアファンデ👉【V3シャイニングファンデーション】を使用させていただきました👍

V3シャイニングファンデーション公式ブランドページ|V3 shining foundation official | CHARIS & Co.


f:id:COM_KAO:20220110213417j:image

 

ハタチの輝かしいお顔を自然なツヤ肌に仕上げさせていただきました✨

 

やっぱりヘアメイクが楽しすぎました😚

 

当サロンにお任せいただきありがとうございました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク