HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

便利で衛生的な【ネックペーパー】タオルのかわりを模索中

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

👇最近模索中の【ネックペーパー】

 

f:id:COM_KAO:20220126141501j:image

 

カットクロスつける時のタオルの代わりになるものなんですが🙄

主に散髪屋さんが使っている商品みたいです。

 

ヒカキンのYouTubeで笑カットサロン行った時にやってたのを見て、そっからいいやんってなってしまって🤣

いろいろ探してベストなやつ試し中です🤣

 

 

f:id:COM_KAO:20220126141517j:image

 

 

気になったら使いたい〜🤣🤣🤣

ので。これで2種類目です☝️

初回のやつもまだまだ使い切ってませんが💦

 

今のところ、最初に買ったやつの方が肌ざわりよくていいかなぁ〜

けどちょっと薄いので🙄

☝️今回のはちょっとガサガサしてました💦

もちょっとベストなやつがあるはず!

 

 

ひとりひとり使い捨てで衛生的でタオルの洗濯ものも減るとゆうメリットがあります☝️

使ってみたところ、襟元が分厚くならないのでカットしやすくなってとてもよかったので✨

 

 

早くベストなネックペーパーに出会いたい〜👏👏👏

これからの時代のニューノーマルに、なるかなと。勝手に先読み?👉てか、昔ながらのアイテムやからすでに遅れてる???

 

仕事道具、グレードアップしていこ✊

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク