HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年の節分は【セルフで恵方巻き】▷久しぶりの【本多の食パン】に感動しました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日、節分につき、【恵方巻き】✨

セルフで巻き簾を使って巻いてくださいバージョンです👍


f:id:COM_KAO:20220203223459j:image

 

子どもたち、巻き簾をつかって巻いて食べるのを楽しんでくれました👏

 

👇次女作。地味な納豆巻き🤣


f:id:COM_KAO:20220203223503j:image

 

納豆ときゅうりとレタスのやつがいちばん美味しかったとゆわれました🙄

 

そして。

久しぶりの食パン❤︎❤︎❤︎


f:id:COM_KAO:20220203223510j:image

 

【本多】の【雅】と【ミルク食パン】✨✨✨

 

めっちゃ久しぶりやったんですが、はじめていただいた時には雅と、白鷺しかなかったんですけど、最近は【ミルク食パン】ってゆうのができてて美味しくてオススメと聞きつけて。

 

今日は時間ができたのでさっそく?買いに行ってまいりました⤴︎⤴︎

 

軽くトーストするのが好み❤︎

写真ありませんが😆

 

うん。

めちゃめちゃめちゃめちゃ、美味しかったです!!!!

 

いゃ〜美味しい食パンって、ほんまに感動する🥲

 

感動的な食パンありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク