HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ケアブリーチを使った【フレーミングカラー】▷超強力【ウルティアトリートメント】で奇跡のリペア

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ケアブリーチを使ったデザインチェンジのお客さま✨

 

f:id:COM_KAO:20220212224925j:image

 

フェイスラインにケアブリーチを使ってしっかりリフトアップしていきます🙋‍♀️


f:id:COM_KAO:20220212224930j:image

 

全体的にハイダメージのため、根元と毛先の薬剤を変えてゆっくり優しくリフトアップしていきます◎

 

👇after✨


f:id:COM_KAO:20220212224916j:image

 

しっかり色味の違いがでてオシャレカラーにデザインチェンジしました🙋‍♀️

 

ベースカラーは何回も重ねてきたハイライトが入っていてめちゃいい感じです◎


f:id:COM_KAO:20220212224921j:image

 

今回は、ダメージがかなり気になっていたので【ウルティアトリートメント】で超強力リペア施術しました🙋‍♀️

 

結果、めっちゃ柔らかい手触りでサラサラに✨


f:id:COM_KAO:20220212224935j:image

 

【ウルティアトリートメント】は、酸性ストレートなどの施術にも使われる超強力再生トリートメントです🔥

 

痛んだ髪の中は虫食いの穴ようなダメージホールが空いていて、そこから切れ毛などのダメージに直結します💦

そこにウルティアトリートメントをつけると👉トリートメント成分同士がしっかりくっついてダメージホールに超強力に入り込むため施術途中は一旦ギシギシになります☝️

 

一瞬コワイですが、これがトリートメントが効いてる証拠なので全く問題ナシです🔥

ダメージがあればあるほどギシギシするかな?といった印象です🙄

 

トリートメントもケアブリーチも、進化してます👏👏👏

しっかりケアしながらデザインカラーを楽しみましょう😚

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク