HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

さいきんの髪の毛の調子がすこぶる良い件【艶美人トリートメント】でホームケアはじめました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

最近の髪の毛事情。

調子がすこぶる良好で毎日がホントに快適なんです!!!✨


f:id:COM_KAO:20231003165419j:image

 

 

まぁ、写真ではなかなか伝わりにくいんですが😅

 

 

☝️この写真時はストレートアイロンナシの、ハンドドライのみの状態◎

さらに朝起きてからそのままの状態です

 

 

私の髪はブリーチの繰り返しと、くせ毛のパサつき、広がりでたいていがボサボサなんです💦

 

☟コレですね(巻いてません💦)

 

f:id:COM_KAO:20231003224404j:image

 

 

くせ毛、ブリーチ毛の方には伝わるでしょうか。

基本、パサパサでノー水分、うねりの広がりで寝起きはライオンの様でした…

 

それがここさいきん急激にお手入れしやすくなって、めちゃめちゃおどろいております

 

それがコレ☟☟使い始めてから〜


f:id:COM_KAO:20231003165415j:image

 

ちゅらうるるからリニューアルされた【艶美人トリートメントセット】✨

 

☟ざっとこんなカンジ。


f:id:COM_KAO:20231003165422j:image

 

インバス、アウトバス2個セットのトリートメント✨

 

おいおい、2個セットとか…って思ってたけどごめんなさい💦

 

イヤ、サイコーでした✨

 

注目成分が満載ですので☟

【レブリン酸】酸熱トリートメントなどでも使用される酸の一種。タンパク質と反応してハリやコシが出ます

【マレイン酸】 毛髪保護成分。主にキューティクル表面と毛髪内のホールを埋める働きがあります。

 

このトリートメントはじめてからほんとに髪が柔らかくなって【ツルッと】するようになりました🔥

素晴らしい✨

 

後は、【酸性ストレート】のボリュームダウンのみ(くせ毛はあんまり伸びないタイプ)のシリーズを取り扱い始めたのでこちらを施術。

 

ブリーチ毛の私の髪でも柔らかく、ボリュームダウンして、ツルツルの質感に変わりました

 

酸性ストレートは、何ヶ月かすると軽くクセの戻りがあるのでメンテナンスに【酸熱トリートメント】をやって表面をつるりとメンテナンス。

 

こちらもブリーチ毛でも可能で、ボリュームダウンと髪表面のざらつきをないものにしてくれました✨

 

くせ毛的、ヘアメンテナンス3種の神器ですね✨✨✨

薬剤の進歩が目覚ましいです

 

いろいろ気になる方はぜひご相談ください🫶🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク