HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ブラックフライデーで購入▷念願の【おもいでばこプレミアム2TB】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

ついに!

念願の【おもいでばこ】デビュー✨✨✨

 

f:id:COM_KAO:20231127165723j:image

 

スマホやカメラの溜まっていく写真や動画をバックアップしていって、テレビ画面で見ることができる写真データの宝庫✨


f:id:COM_KAO:20231127165720j:image

 

これが前からほんまにほんまに欲しくて!!!

ブラックフライデーで思い切って購入しましたーーーー!!!!


f:id:COM_KAO:20231127165716j:image

 

定価から約7000円オフ!!✊🏻

 

保存容量も思い切って2TBで◎(最大4TB)

おもいでばこプレミアムの方を買いました✨

 

よくわからないけどプレミアムの方がデータの保存先が耐久性の高いHDDのようだったのでここは一挙、思い切りました

 

かれこれ長女が生まれてからこれまで、きちんと写真をバックアップしておらず、USBやら SDやらMacやらなんやらにそこらへんに散らばってしまっていて💦

一部はデータ壊れて見れなくなっていたり😭

 

今回みたいにスマホの機種変更の時にも大事な写真や動画データをどっかに追い出せる場所もなく、ずっと繰り越し繰り越しでどんどんデータ容量増える一方だったので🙏

 

 

前からチェックはしてたんですが、今回念願叶えてやっと購入に至りました😭

 

 

まだ初期設定からの試し取り込みしたとこです◎

画質、めっちゃキレイ✨

専用アプリからの取り込みもかなりカンタンでした🙏


f:id:COM_KAO:20231127165713j:image

 

どっちにしても、また写真かき集めてまとめないと!!

 

また後日、使い勝手をレポしたいと思います〜🫶🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク