HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ブラックフライデー購入品【電動モップ】▷毛足の長い絨毯の拭き掃除にも◎

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ブラックフライデー購入品◎

 

f:id:COM_KAO:20231204224935j:image

 

念願の【電動モップ】✨✨✨

 

クイックルワイパー⇨IKEAのモップからの、ついにわが家に仲間入り🫶🏻


f:id:COM_KAO:20231204224939j:image

 

手元のボタンで自走します◎

 

いつもIKEAモップでゴシゴシ水拭きしてたのでそれと比べるとちょっと遅く感じる〜

でも、くるくるしっかり拭けました◎

持っておくだけでゴシゴシはやってくれるからやっぱり楽チンなのかも〜

 

急いでるときはIKEAかクイックルワイパーの手動モップに切り替えて使っていこう✊🏻

 

何より良かったのが、絨毯が拭けるところ🙌


f:id:COM_KAO:20231204224928j:image

 

まあまあ毛足長めのわが家の絨毯、丸洗いできないので去年の片付けの時には這いつくばって雑巾でがんばって拭いたけど💦

 

電動モップで普通に拭けた!!!


f:id:COM_KAO:20231204224931j:image

 

絨毯、こまめに拭きたかってん🙏

なんかベタついたりしてそうで(実際去年はベタついてた)💦

 

朝拭いて、夕方になったらサッパリ乾いてふわふわになってました✨✨✨

 

さいこう!

 

おもいでばこに引き続き、ブラックフライデー今のところハズレなし👌

 

 

普段、ほぼ買い物せずに一個のものをずーと壊れるまで使えるタイプなんですがー。

家電に関しては興味ありすぎて、、ちょっと手出したら一気に欲しいものが増えてしまった💦💦

 

今現在、便利グッズ増えてかなり快適です

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク