HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

カーキアッシュにくすみハイライト▷自宅のドライヤーを一新【キヌージョヘアドライヤー】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

少し明るめのハイコントラストカラーデザイン✨

 

f:id:COM_KAO:20240106224243j:image

 

カーキアッシュベースにくすみハイライトを組み合わせました◎


f:id:COM_KAO:20240106224247j:image

 

ぱつっとした切りっぱなし系ボブにコントラストカラーが映えます✨

動きがでて良きですね◎

 

 

自宅のドライヤーをついにリニューアルしました♪↓↓


f:id:COM_KAO:20240106224240j:image

 

キヌージョヘアドライヤー【プロ用】


f:id:COM_KAO:20240106224236j:image

 

折りたためて軽量◎

旅行にも持って行きやすいサイズです✨

 

めっちゃ風強い💪🏻

おろしたてやからか、ダイソンよりつよいかな??

【キュイーン】的な音がするので慣れるまで音気になるかも😅

 

ボタン切り替えで温風冷風交互にでます◎

温風冷風両方あてることでヘアケア効果があるのでこれまたサイコーです👌🏻

 

さいきん、ヘアドライヤーが良いものたくさん出てますね

使い勝手やデザイン制、性能までかなり各社よくなってます◎

 

快適快適〜🫶🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク