HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

春休みレジャーラスト【和歌山高野山】へ弾丸ドライブ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日、娘たちと過ごせる春休みラストDAYとゆうことで、朝から弾丸で高野山まで日帰り旅へ🫰🏻

 

f:id:COM_KAO:20240401230613j:image

 

木が神秘的で美しい✨


f:id:COM_KAO:20240401230606j:image

 

マイナスイオン大発生🌿


f:id:COM_KAO:20240401230619j:image

 

自然な光が入ってきて、ステキな写真ばかり撮れました👏


f:id:COM_KAO:20240401230609j:image

 

そして今回の目的もこちら💁‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20240401231240j:image

 

【御朱印】を書いてもらうこと🙌

 

ただ、高野山だけで9箇所書いてもらえるところがあるみたいですが、今回は3箇所で5枚書いていただきました◎

 

このペースやったら9枚以上あるんちゃうかな??増えてる??

 

残りはまたの機会に訪れたいとおもいます👌🏻

和歌山に関しては2人とも出身地なのでなにかと行く機会はあるかと思うので。

焦らすまた集めていこうと思います

(私の御朱印帳ではないですが😆)

 


f:id:COM_KAO:20240401230616j:image

 

今年は初っ端からとばして遊んでいます✨

行きたいところに行って、やりたいことはやって、希望を少しずつ叶えて行きたいと思います

 

 

いよいよ4月突入です◎

今月もよろしくお願いします✨

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク