HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

絨毯お掃除グッズ【じゅうたんタービー】を新入荷

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

またまた最近入手したお掃除グッズを紹介◎

 

f:id:COM_KAO:20240325085602j:image

 

【じゅうたんタービー】

↓↓


f:id:COM_KAO:20240325085557j:image

 

【手動掃除機】←😆

なんせじゅうたん掃除をラクに、キレイにして保ちたい!

ってゆう気持ち強め笑

 

昨年も絨毯お片付けの時期にいろいろやって、一旦気持ちはブラッシングからの→拭き掃除で落ち着いてたんですが、更に便利にカンタンにお掃除できる方法ないかと調べ続けて、辿り着きました笑


f:id:COM_KAO:20240325085553j:image

 

電気とかナシで、とにかくコロコロするだけ◎

タワシ?みたいなローラーがついてるのでそれでホコリや汚れをかきだしてくれます👌🏻

 

その後、掃除機したらけっこうホコリやヨゴレがたくさん取れる👌🏻

ブラッシングの手間がなくなってちょとだけラクになったかな😁

 

本体、3000円前後です😁

 

なんだかお掃除グッズ(ラクになりたい気持ちから)どんどん増えていきます😆

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク