HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

じゃがバターに激ハマり中✦クレイジーソルトが最適

スポンサーリンク

一度ハマったらとことんハマる私。

特に食べものはマイブーム来たらどっぷりハマってしまう😂

 

そんな今は、じゃがバターに激ハマり中

 

昨日も、今日もじゃがバター。

その前は3日前くらいやったかな😛

 

もともとは、ゴールデンウィークに友だち家族とバーベキューした時に遡る

 

濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルに包んだじゃがいもを炭にそのままインして、火が通ったらバターと塩で味付け❤︎

網の上でお仕上げするってゆうじゃがバターがサイコーすぎて😱

 

↓こんなかんじ(自宅焼肉中のじゃがバター様❤︎)

f:id:COM_KAO:20190627201802j:image

 

 

それから、自宅でする時は濡らしたキッチンペーパーとラップで包んでレンジでチンしたあとにフライパンでバターと炒めてる

 

f:id:COM_KAO:20190627201625j:image

 

味付けは、クレイジーソルト✨

 

f:id:COM_KAO:20190627201836j:image

 

クレイジーソルトも、万能すぎるー🤣

じゃがいも、バター、クレイジーソルトの3点盛り◎

 

ちなみに、次女はクレイジーソルト辛いってゆってくる🤔

 

けどこれだけはゆずれへん

ごめんなー

 

あぁ、またじゃがいも買いに行かないとー😆

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

クレイジーソルト 269g

クレイジーソルト 269g

 

 

 

 

スポンサーリンク