HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

セリアで発見!絶対買わなあかんやつ‼︎東大王◎伊沢拓司ノートಠ_ಠ

スポンサーリンク

まさかの…

出会ってしまった

 

f:id:COM_KAO:20190707224128j:image
f:id:COM_KAO:20190707224134j:image

 

東大王☞伊沢拓司監修のノート!!!!!

 

セリアで発見されました😱

 

って、、セリアって!!!

 

これは、絶対買わなあかんやつやろ!って、第1発見者の長女に伝えたところ、「いらん」って即答。

 

え、でも、ママ、社会とか数学勉強せえへんし。。。

このノートは絶対に活躍してくれるはずやでって思うんやけど

 

ってことで即買いさせていただきました🤣🤣

 

伊沢拓司ファンのママとしては、これは絶対激レアアイテムやねんから←爆笑🤣

 

東大王卒業してから、どうしてるんやろーって思ってたら、こんなところで活躍していたんやね😂

出会えてとってもうれしかったよーーー🤣🤣

 

そう。伊沢拓司ファンのわたし🤣🤣笑笑

 

ファンってゆうか、尊敬している。のほうが正しいかな

頭の良さとか、勉強できるからとかではなく、人間性に優れている伊沢拓司氏。

いつも笑顔な上に心が広い。心に余裕のある人って人間性が高い。「頭のいい人って、こうゆう人のことをゆうんや」っていつ見ても思う。

 

ほんまに、こうゆう頭の良さってゆうか、かしこさって、尊敬以外の何者でもないなって思うことがあって、そっから伊沢拓司さん、すごいなって。

 

あ〜、そうゆう人になりたい☝︎

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク