HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

アンフィネス✦フェイスコンシャスローラーでフェイスラインをリフトアップ✦

スポンサーリンク

昨日、およそ10年以上ぶりになるのか?かなりお久しぶりに前職場のカリスマ女性オーナーにばったり✨

 

かなりの年数が経つにもかかわらず、シュッとしてほんとにキレイだったことに驚いた〜😱

身体もシュッとして、お顔もシュッとして。

余計なものが一切ついていないっっ!!

 

なんか、あたしのほうがおばちゃんやん!!ってなって鏡でチェックしてみたところ、フェイスラインがもっちゃり…😱

 

コレやんなぁ〜ってなって、急遽、フェイスラインマッサージ&リンパマッサージで応急処置☝︎

 

久々に、アルビオンのアンフィネスフェイスコンシャスローラー出してきてゴリゴリ… 

(↑ってゆうか、コスメってなんでこんなに名称長いん?笑)

 

f:id:COM_KAO:20190710091814j:image

 

☝︎発売前にBAさんから紹介された?か、見つけたかで即買い(衝動買いともゆう)した、奇跡のコスメ⚡️

予約して購入するとか初めてのことやったのに忘れられていたこの子。

 

めっちゃお気に入りやねんけど、ついついめんどくさがりのわたし。

続かないよね〜😅

 

リファでもいいけど、わたしの持ってるリファ、初期の頃のデカイやつやから、フェイスラインやるにはテクニックいるねん

 

なので、フェイスラインのリンパマッサージは、フェイスコンシャスローラーがちょうどいい✨

 

f:id:COM_KAO:20190710192117j:image

 

先のローラー部分からクリームがエエ感じの量出てきて、スムーズにマッサージできるのでめっちゃ優れもの😍

 

ちょっと小さい?ヘッドローラーなので若干痛い?←リンパが詰まってるから??

でもその痛みが効いてる〜ってカンジ笑笑

 

でも、この一回のマッサージで心なしかほっぺのあたりが上がったような気がする~

f:id:COM_KAO:20190710195840j:image

↑恐ろしくてそのままの写真は載せれへんので😂アプリ使用(参考ならへん)

 

この調子でしばらくマッサージ続けてみよ❤︎

 

 

✦今日のほっこりした出来事☟

1年生の次女が最近コソコソ書いてたメモ?日記なのか?をのぞいてしまった母😂

f:id:COM_KAO:20190710193034j:image

『いざわたくし(伊沢拓司)ノートかってもらったよ。とくべつにかってもらった いまやっているのはひきざんとたしざんです』って書いてあった〜🤣

 

日記やったらやばいのでここだけピックアップ笑笑

 

可愛すぎる〜💕😍

 

 

www.kaory.me

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします


美容・ビューティーランキング



 

 

 

スポンサーリンク