HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

帰省中◎和歌山田辺の鮎川で川遊び

スポンサーリンク

こんにちは🙌

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

和歌山に帰省中です◎

昨日は、まさかの実家の通信環境が非常に悪く、ブログに写真を貼り付けることができずで更新できませんでした😅

 

この休暇中は、晴天に恵まれました✨

気温も暑く、サイコーの気候で川遊びに行きました◎

 

f:id:COM_KAO:20190813174610j:image

 

祖母の家の近くにある川で

子供の頃から来ている、透明度抜群の川😆

やっぱり和歌山の川はいろんな具合が抜群によい!!!

 

f:id:COM_KAO:20190813182402j:image

 

流れも緩く、まさに天然のプール✨

魚やエビがめっちゃ一緒に泳いでいます

 

f:id:COM_KAO:20190813182319j:image

 

穴場スポット?←知る人ぞ知る的な感じ?なので人もそんなに多くはないカンジの遊びやすいシチュエーション。

盆休み期間中なので、通常よりは人がおおかったかな?

 

f:id:COM_KAO:20190813182917j:image

 

河原でバーベキューもできるので、ちらほらバーベキューやってるところもみかけました😆

その割にはゴミもなく、ほんとに綺麗な河原です✨

マナーを守って遊ぶ人ばかりなんだろうといった印象。


f:id:COM_KAO:20190813182327j:image

 

わが家は、昼ごはんにカセットコンロとおなべ持参でカップ焼きそば🤣

外で食べるインスタント麺はサイコー🙌


f:id:COM_KAO:20190813174603j:image

 

 

夜は家族が揃ったので実家の庭でバーベキュー&花火しました

 

ゆっくり田舎の空気を吸ってリフレッシュできました✨

 

f:id:COM_KAO:20190813174656j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


アウトドアランキング

スポンサーリンク