HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【夏季休暇2日目】鳥取✦浦富海岸へ

スポンサーリンク

こんにちは🙌
ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
日本海 城崎旅行2日目。
初日の夜からすこし雨で、午前中は曇り空でした
f:id:COM_KAO:20190821074734j:image
 
食べすぎてしまう朝食バイキング🤣
朝からもりもり食べて1日のスタートです◎

f:id:COM_KAO:20190821074743j:image
 
昼から曇りか晴れかの瀬戸際の天気😅
完全雨やったらホテルでカラオケしたり漫画読んだりしてだらだらすごそうってゆってたけど
雨そうにないのでドライブがてらに鳥取方面へ

f:id:COM_KAO:20190821074736j:image
 
城崎エリアから、1時間ほどで鳥取到着🙌
浦富海岸に来ました
 
f:id:COM_KAO:20190821074841j:image
 
ここにもラグーンが☟

f:id:COM_KAO:20190821074739j:image
 
ここは遠浅の海でこの日はちょっと波あったけど、こどもたち入りやすいエリアみたいです😁
 
曇り空だけど水温は低くなく、海には入りやすかったみたいでこどもらは入ってました
 

f:id:COM_KAO:20190821074801j:image

f:id:COM_KAO:20190821074758j:image
 
生き物や珍しい貝殻とかが拾えました◎
自由研究のネタとして持って帰ります(貝殻だけ)
写真は毛ガニ?みたいな、ふかふかのものが生えたカニです(なんなんやろ?)
 
f:id:COM_KAO:20190821074832j:image
 
続きます😁
 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


アウトドアランキング

スポンサーリンク