HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

1年待ちお取り寄せグルメ✦クロワッサン餃子をリピート購入

スポンサーリンク

こんばんは😄

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今年のゴールデンウィーク明けに1年待ちで購入した【クロワッサン餃子】、初のリピート購入しました😀

 

一度購入するとお得意様ページから限定購入できます◎

しかもそれもいつでも買えるわけではなく、お知らせメールで『限定〇〇セット』とか、そんなかんじのを翌日12時から受付け(売り切れ次第終了)ってゆう、これまたハードル高めな購入方法でしか買えず、いままで何度買い逃したことか😭

 

翌日12時ってゆうのが、、すぐ乗り遅れてしまう原因なんですよね😅

 

そんな【クロワッサン餃子】

久しぶりに保育園時代のママ達との餃子会(勝手に命名)を開催しよう◎ってなったのでがんばってポチりました🤣

 

f:id:COM_KAO:20190830233023j:image

 

どどーん!!

ちなみに、日にちも指定はできません

ので、届いたら即冷凍😁←冷凍保存なら2ヶ月、冷蔵保存なら3日だそうです◎

 

…おびただしい量の餃子が届きました。


f:id:COM_KAO:20190830124322j:image

 

⇧これの、倍!

?4セット頼んだはずやのに??

トータル8袋届いてプチパニック🤣

 

冷蔵庫、冷凍庫ともにパンパン!!←けっこうデカイんです💦

 

どうやら、それぞれ25個入りで、1セットがふた袋(50個)やったみたいで、けっこうな量に🤣🤣🤣

 

まあ、食べるからいいけどさ。

2日間かけて冷凍保存しました◎

 

てっきり、ひと袋が1セットやと思ってた〜🤣🤣🤣

 

ひと仕事終えたので、餃子会本番、楽しみすぎる🙌🙌🙌

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク