HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【おうち時間】超カレーふりかけ超焼肉ふりかけにハマる

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

最近めっちゃハマったふりかけ。

【超カレー】【超焼肉】🤣🤣🤣


f:id:COM_KAO:20200418141349j:image

 

【超焼肉】は、目をつぶって食べるとバーベキューの味がする〜🤣

おうちでBBQが味わえるってゆう👏👏👏

 

【超カレー】は、本格的なスパイスカレーの味で、食べた瞬間劇ハマり!!!

 

友達に教えてもらって劇ハマりしました🤣🤣

 

ただ、教えてもらったスーパーにすでに売ってなくて、ネットで購入しました😚

 

【おうちごはん】にめっちゃオススメです👍

 

あと最近ハマってるのは野菜の長期保存。

もともと週1回の買い出しで済ませていたんですけど、できるだけスーパー行く回数を減らしたくていろいろ調べてやってます✊🏻

 

ここ最近で取得したのが【白ネギ】の長期保存

袋に入る大きさにカットしてビニール袋に入れ、浸かるくらいの水入れてジップロックに入れて、立てて野菜室に入れておくと長く持つみたいです👏

 

f:id:COM_KAO:20200418141353j:image

 

自粛期間、ずっと自炊でがんばっているので食材がすぐなくなってしまって😭

 

できるだけ簡潔にしたいけど時間あるのを活かして普段やらないメニューにもチャレンジしたいし、1日中キッチンに立っている気がする。

↑これ、前にも書いたな〜😂

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク