HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年の神戸まつりはふつうに雨▷娘のダンスヘアアレンジandメイク

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

先週末は雨の中、神戸まつりで娘がダンスに参加させていただきました👌🏻

 

f:id:COM_KAO:20240422223211j:image

 

ふつうに雨…

傘さして観覧やったのでいろいろたいへんでした💦

 

ダンスの参加者のみなさんびしょ濡れでダンス☔️

おつかれさまでした🙏

 

 

今年の娘ヘア


f:id:COM_KAO:20240422223000j:image

 

本人リクエストです(若干違うけど😆)


f:id:COM_KAO:20240422223004j:image

 

メイクもバチバチに?

させていただきました😅

 

いつなったら自分でメイクできるようになるんかな😳

 

お絵描きすきやのにメイクはできないってゆうか、わからないみたいです

メイクのYouTubeとかみてるんやけどな〜

 

 

今年も何事もなく無事に神戸まつり開催されて何よりでした!

キッズダンサーのみなさんおつかれさまでした✨

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク