HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

神戸まつり関連ダンスイベント参加▷【キッズダンスヘアアレンジ】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘たち、お久しぶりのダンスイベントでした✨

 

朝からヘアアレンジ。

今回はカラー三つ編み😚

 

f:id:COM_KAO:20220514212552j:image

 

我ながら気に入ってたんやけど…

 

長女、現地近くまで来てこの髪の毛イヤやほどきたい🥹って言い出す始末🙄

 

前髪オイルでウェットにしててんけど、急きょコンビニで強力あぶらとり紙買ってオイル拭きまくりました🙄

あぶらとり紙だけで通常のドライの状態にもどりました🙋‍♀️

新しい発見をありがとう。。。。

 

って、、

それはよかったけどほんまに中学生わからんわ

髪の毛何でもいいって言ってきたの自分やねんけどな

 

母、疲労困ぱいでした

 


f:id:COM_KAO:20220514212556j:image

 

神戸まつりの関連で行われたこのダンスイベント。お天気も持ち直して初神戸まつりで楽しく踊れたようで結果オーライでした🌈

 

このまま日常を少しずつ取り戻せたらいですね

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク