HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ナナファーム】でしいたけ嫌いの私がしいたけの美味さに目覚めた記念日

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

お客さまから教えてもらった気になるスポット。

 

行ってきました◎【ナナファーム】

 

f:id:COM_KAO:20240423201944j:image

 

道の駅みたいな?

少し珍しいものが売っているって聞いてさっそく行ってきました◎

 

自分の車の運転に自信がないから自分の運転ではあまり遠出はしませんが、娘をよく送って行っていた須磨エリアだったので思い切って足を伸ばしてみました💪🏻

 

実家で食べていた懐かしい山菜【イタドリ】とか、ホントに珍しいモノばかりで楽しい!珍しい😆

 

↓購入品(の一部)


f:id:COM_KAO:20240423201941j:image

 

ナゾにこれらしか写真撮ってない💦

 

実はわたし、しいたけ苦手で。

これまで何度かチャレンジしてみてきたけど克服できずでしたが、、

同じくしいたけ嫌いなお客さんがここのは食べれたし美味しいってゆっていて。

 

思い切ってチャレンジしてみたところ。

食べれるやん〜

しかもなんか、おいしいかも??

 

しいたけの匂いが全くといっていいぐらいしなくて、食べやすい😳

 

サクサク?としていてぐにゃっと感がなくて、今まで食べてたしいたけの概念を覆されました👏

 

ほかも、美味しいふりかけとか、ラーメンとか、湯葉豆腐とか、蕎麦とかもろもろ買いました。

 

楽しい~

また近いうちにすぐ行くと思います😆

 

いろんなところに足伸ばすと楽しくてリフレッシュできて気分がいいです♪

なにかオススメの場所あればぜひ伝授お願いします😆

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク