HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年のクリスマス◎ホームベーカリーでのピザとローストビーフ【お菓子の工房cocon】のクリスマスケーキ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

クリスマスは自宅でゆっくり✨

 

f:id:COM_KAO:20231225222136j:image

 

メインはホームベーカリーを使ったピザと、ローストビーフ🫰🏻

 

クリスマスケーキはいつもの【お菓子の工房cocon】のクリスマスケーキで✨


f:id:COM_KAO:20231225222143j:image

 

まさかの写真残さずさらさらっと食べてしまいました〜😅

あっさりして食べやすすぎる!!

 

引き取りに行った時の行列(?)に並んでた時の店舗の写真だけ撮ってました🤣

そしてビミョーなわかりにくいアングル🙏

 

クリスマス、このエリアで大人気の店だけあってほんとにたくさんのお客様がケーキを買いにきてました✨✨

2台ぐらい頼んだらよかったー笑

 

そして現在マイブームすぎるホームベーカリーでのパン作り◎


f:id:COM_KAO:20231225222139j:image

 

今度はちぎりパンにチャレンジしました♪

丸めて焼くだけ◎楽チンすぎる🤣

 

丸める手間がいるけど、ホームベーカリーで食パン焼くよりもっちりふわふわで美味しいのでこのパターンがお気に入りです🤞🏻

 

どうしてもそのままベーカリーで焼くタイプの食パンがぱさついてる気がして💦

美味しく焼ける食パンレシピ模索中です🫶🏻

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク