HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘のマイブーム【コスメコレクション】が良い感じ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

次女のマイブーム✨

コスメコレクション😆

 

f:id:COM_KAO:20240122222027j:image

 

メイクせんのに笑

TikTokでプチプラコスメをキレイに収納して眺めるってゆうのが流行っているらしい…笑笑

 

前髪クリップも流行ってるみたいで、集め中🫶🏻

まりおのシリーズのやつかわいい〜

 

まあまあお値段もするのでぼちぼち集めていくとのことです😆

 

次女はお風呂洗いのバイトで稼いでいるので、笑

欲しいものは自分の力で手に入れるタイプです

えらいぞ〜💪🏻

 

 

今日は久々に、ピザ作り置きしました🍕


f:id:COM_KAO:20240122222024j:image

 

ホームベーカリー買ってからパン買ってないし、ピザとか惣菜パンとか作りまくりやしほんとに今いちばんのお気に入りキッチン家電です✨


f:id:COM_KAO:20240122222031j:image

 

お餅作りたくて買ったけど、正月過ぎてからぜんぜん作ってないなぁ〜

 

前々から気づいてたけど。

お餅って大好きやのに正月しか食べないのはナゼ??

 

お餅はパンほど軽い食べ物でもないからがっつりお腹持ってかれるのでなかなか食べる機会は減るよね〜

 

また気がむいたら作ろ

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク