HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

15.6年使った炊飯器をフルモデルチェンジ【パナソニック踊り炊き】がわが家に

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はめっちゃ雪降ってましたね❄︎

 

f:id:COM_KAO:20220121232942j:image

 

ここ数年の冬としては珍しかったような

 

天候崩れるのは生活リズムが狂うので困るけど、たまに見る雪は、ちょっと新鮮でよかったです✨

 

さて。

最近ずっとヘアスタイルの記事ばっかりやったので(美容師ブログなのであたりまえっちゃあたりまえ)気分転換に昨日あたりからヘア記事から外してます。

やっぱりヘア記事のほうがアクセス数は良いようですが😅

 

お客さまには、いろんなブログ楽しみにしてるよって言って下さってる方もいらっしゃるのでたまに脱線しようと思います👋

 

そんな私生活。

最近は家電機器が次々と買い替えの時期が来ていて、去年は冷蔵庫を600リットルレベルのに買い替えました。

☝️コレは、結婚した時に買った冷蔵庫からの買い替えなので10年はとうにこえてて、15~6年ぐらい使ったかな👍(物持ち良すぎ😅)

 

長女が中学に入って、弁当作りのための食材を買いだめするのには小さすぎたのでデカいのにフルモデルチェンジしました◎

うちにはさらにコレプラス冷凍庫もあります◎

セカンド冷凍庫、流行ってますよね?

☝️うちのは、私が食パンブーム来た時に購入したのでコレもすでに5年とか?たってるかも🙄

 

 

そして、これまたすごい年数からの買い替え。

炊飯器✨


f:id:COM_KAO:20220121232947j:image

 

☝️ナゾに内釜の写真のみ。笑笑

 

タイガーと悩んで、パナソニックにしました🙋‍♀️

厚釜に憧れてて😆

電気屋さんのアドバイスでこちらに。

土鍋だきは、毎回おこげができるとのことで諦めました🙄

 

さっそく炊いてみたところ、めっちゃ美味しいやん!!!!

同じお米やのにふっくらして甘みが😆

 

家電でこんなに違うんですね👏👏👏

 

普段ごはんそんな食べない長女が「米だけで食べれる」ってめっちゃ食べてくれました🙏

 

ありがとう🙋‍♀️炊飯器。

そしてようこそわが家へ笑

 

ニュー家電導入記。続きます😁👋

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク