HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

餃子パーティー✦クロワッサン餃子&【マツコの知らない世界】で紹介されたレシピで作った餃子

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は久しぶりに保育園時代のママとの『餃子会』のメンバー(←勝手に命名)と餃子パーティー開催しました😁

 

1年待ちお取り寄せの【クロワッサン餃子】と絶賛餃子マイブーム中の私のお気に入りのレシピ【マツコの知らない世界】で紹介された【東京餃子通信の編集長さんのレシピ】☟

 

マツコの知らない世界で作った餃子のレシピをご紹介 - 東京餃子通信

 

 

手作り餃子は、前日に作って急速冷凍させたやつなので、野菜感が残ってさいこーに美味しかったです😍

 

 

あとはママたちの手作りのサラダとかお持ち寄りのお惣菜でワイワイやりました😁

 

食べることと話するのに夢中で餃子の写真☟これのみ。

 

f:id:COM_KAO:20190916112136j:image

 

フライパンで焼いていくけど、焼くたびにソッコー売り切れるのでなかなか落ち着いて写真撮れず😂

 

まぁなんせ、餃子はサイコーでした

 

いつも作りすぎて余ってたので今回トータルで80個持っていったけど、若干少なかったかなとゆう感じ😅

 

次につなげたいと思います笑笑

 

腹八分目がちょうどいいんだけどね〜😁

 

次回は外で食べに行きたいなってなりました〜

餃子のお店って、オオバコないからなかなか行きにくいんやけど、どっか人数入れる餃子屋さんの情報あればくださいー😁😁

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク