HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

しまむら物色☞タピ活☝︎THE ALLEY☞umieハーバーランド

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

久々のひとり時間🌱

普段車移動なので珍しくバス電車でumieハーバーランドまでお出かけました👐🏻

 

目的は、娘たちのダンスの衣装でダボパンがいるらしく、、ネットで探してるけどなんか納得いかずなので、しまむらへ物色に☝︎

 

何気にハーバーランド のしまむらお初😀

しかも、電車からの行き方わからなくてナゾに道検索しまくるってゆうあやしい人でした😂

ハーバーランド のあたりは仕事のやつとかでちょくちょく来たことあるねんけどイマイチ道がよくわからないねん😭

一旦DUO KOBEにおりるも、わからんくなってまたナゾに地上に上がるってゆう、ひじょーに怪しい動きを見せておりました😅

 

結局、地上の歩道橋を渡り無事しまむら到着💪🏻

広すぎて探せるわけもなく、パンツは買えずでした🥺

代わりに、ティーン用のファーストブラがええのんあったので買ってきました〜(←そんなん公にしたらおこられるけど笑笑)

 

f:id:COM_KAO:20190930130344j:image

 

ユニクロの胸元2重とか、パットつきのタンクトップは暑いらしく、スポーツブラ的なやつがいるよなーーっておもってたのでちょうど良かったです🤗

 

今日は長女が自然学校から帰宅するのでプレゼントしちゃいます🤣

 

せっかくハーバーランド 行ったのでちょろっとumieにも顔だしてWegoものぞいたけどダボパンはなかった😭

ダンス用のそんなやつって、みんなどこで買ってるんやろ??

おとなしくネットで買おう、うん。

 

 

滞在時間1時間弱のとんぼ返りなので、umieに新しくできたTHE ALLEYのタピオカドリンク買ってみました😁

 

f:id:COM_KAO:20190930130518j:image

 

こちらも、お初。

ウワサでは『味薄い〜』って評判聞いていて賛否両論やったし三宮店行列スゴイので行ったことなかったけどめーちゃすいてたので初挑戦💪🏻

 

f:id:COM_KAO:20190930130533j:image

 

感想は☞あー、こんなカンジか〜って笑笑

ウワサ通り、『薄い』ってゆうのがすごくあてはまってて、想像している【ミルクティー】とゆうより、【紅茶】にちょっと牛乳足したってカンジでした😅

他のタピオカミルクティーよりお砂糖とミルクが薄めってイメージかな?

紅茶感が強いのと、タピオカに味が付いてなかったので全体的にあっさりでした

 

他の店はタピオカに黒糖の味ついてたり、ミルクティーが濃厚やったりするので、それをイメージしてたらこれは物足りないのかな〜っておもいました

(☝︎なんの評論家?笑笑)

 

私的には飲みきるのがしんどくなくてこれはこれでありなんかなっておもいましたが。

まあなんせ、あっさりでした😁

 

今日はそろそろ長女が帰ってくる〜

ほんまに久しぶりやからちょっと恥ずかしい←なんで笑笑

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

 

 

 

スポンサーリンク