HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

11月データ通信料節約月間☝︎結果報告

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今月のデータ通信料節約月間、結果報告〜👏👏👏(誰も楽しみにしてない?笑)🤣

 

こまめにデータ通信切ったり入れたりして、今月通してなんとか乗り切ったところ、

 

f:id:COM_KAO:20191130222615j:image

 

データ通信料1ギガ以内でギリギリおさまりました〜🤣🤣🤣

結構ちまちま節約して、出先でケータイ使わんようにしないとなかなかおさまらないとゆうことが判明。笑笑

 

f:id:COM_KAO:20191130215937p:image

 

夕方自宅に帰ったときには170MBやったのに、

もっかい最終確認したらナゾに110MBなってたってゆう怪奇現象が😅


f:id:COM_KAO:20191130215932p:image

 

家、WiFi環境やのにナゼ??😂

この、18時から22時の間になにがあった???

 

データ通信の使用量が反映されるのに時間差があるのかな?そう思わないとやっていけん🤔

 

使ってもないのにデータ通信料ひかれてて、サギ的な?とか思いたくないー😱

 

今月通しで節約してみてわかったこと☞ちょくちょくチェックしないと「なんで?なんにつかったん?」ってゆう疑念がうまれるってゆうこと。

 

あー、私ってほんとに疑り深い🤣

関西のおばさんって、オレオレ詐偽とかそーゆうのに引っかかりにくいねんて。

疑り深いから。

まさに私やん〜🤣🤣🤣🤣

 

 

以上、今月の『オトナの自由研究』でした(しょーもない🤣)

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク