HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【模様替え】店内にゆったりスペースできました✦開業当時のような空間が帰ってきた

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

店内、ちょこっと模様替えしました👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20191201220517j:image

 

待合スペースを、さらにゆったりお待ちいただけるように【お部屋的に】なりました❤︎

 

f:id:COM_KAO:20191201220613j:image

 

まさにひと部屋😆

フリーWiFiもあるのでゆったり過ごしてもらえると思います👏👏👏

 

 

この空間をほんとに味わってもらいたい😆

 

開業時の原点に帰ったようなかんじです😀

もう15年経とうとしてるけど、当時は漫画スペースの座敷を店内に作るってゆう斬新なサロンだったな(しみじみ)😂

 

それで、たくさんの人が集まってくれた。

そんなサロンにまた改めて作り上げていきたいと思います🌱

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク