HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

時間ないときの夜ごはんは我が家の定番餃子

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

金曜日はダンスレッスンの日💪🏻

帰りが遅くなるので夜ごはんはさっとできるメニューで😁

 

わが家の定番☞餃子焼くだけ。

 

f:id:COM_KAO:20191108214020j:image

 

今日はフライパンで焼きました

ちょい焦げ💦

 

私の餃子ブームもなかなか去りそうにないです🤣

そろそろ餃子パーティーしたいな👏👏👏

 

気がつけばもう週末。

そして年末!!←まだやけど😂

 

なんだかほんとに日が経つのが早すぎて毎日毎日焦る〜😭

年明けたらまた歳とる〜😱

そんなことを日々考えながら過ごしてます

そして、毎日を楽しみながら過ごすにはどうするのがいいのか?

そんなことばかり考えているけどなかなか答えは出ないなぁ

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク