HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

卓上調理器大好きわが家のニューアイテム【イワタニマルチスモークレスグリル】でおうち焼肉

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

卓上調理グッズ大好きなワタシ🙄

またまたニューアイテム入手しました♪

 

f:id:COM_KAO:20230417223527j:image

 

【イワタニマルチスモークレスグリル】✨

 

おうち焼肉をするべく、【ザイグル】【イワタニ炉端焼き器】他にはカセットコンロに設置して使える焼肉プレートなどなど…

 

いろいろ試してきました◎

引越ししてからはやっぱりケムリが気になるのでザイグル使ってましたが🙄

 

赤外線で焼くので焼けるのに時間がかかるのとデカすぎて出し入れがたいへんってなってフライパン焼肉に移行したりしなかったりしてしまっていた今日この頃。

 

やっぱり卓上で焼きながら焼肉食べたい!ってなって😅

前から気になっていたマルチスモークレスグリル、ついに手を出してしまいました😅

(わが家はあまり外食しません。家ごはんが大好きなので🫰)


f:id:COM_KAO:20230417223524j:image

 

まあまあの滑りだし。

焼き出しはほぼケムリでません◎

 

ただ、進んでいくにつれて鉄板に焦げつきがつき始めるのと落ちた油と水のかさが減ってきて、やっぱり多少のケムリは出ました🙄

 

だけど、今までの【炉端焼き】とか【焼肉プレート】とかに比べたらダンゼンましです🫰

 

炉端焼きとか、火災報知器鳴るんちゃうん?っゆうぐらいケムリ出たから😅

 

ザイグルと変わらないぐらいの快適さやったかな👍

ザイグルのほうがちょいケムリ少ないぐらいか?そんな感じ◎

 

もちろん匂いはでるしめっちゃ油もはねます🫰

 

だけど想定の範囲内です◎

あまり神経質には思わないので👍

 

今回もまた良き卓上調理器に出会うことができました✨

 

 

明日火曜日もおやすみいただきます🙋‍♀️

今週は水曜日から営業いたします🫶🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク