HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

たたかうマヌカハニー喉の救世主✦

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

急に寒くなったからか、娘たち、先週から咳してて、じみにうつったっぽい私。

 

喉が〜〜!!!

咳しすぎとイガイガで痛い!!!

鼻水も止まらない〜😭

 

この休みに病院行かないと💦

休みやけど学校にも行かないといけない用事もあるし、いろいろやること溜まってるし病院行く時間がもったいないわぁ〜〜😱

 

あまりにも喉にきてるので、お客さんに教えてもらったのど飴。買ってみた。

多分これ👇

 

f:id:COM_KAO:20191117221418j:image

 

『セブンイレブンで売ってるハチミツ固めたのど飴』って、これのことだよね??

 

のど飴は改源派やったけどめっちゃ効くって聞いたので試してみることに🌱

これだと娘も舐めれるから良きかも☺️

効いてるかんじします◎

 

そんな今日の子どもたちごはん👇


f:id:COM_KAO:20191117221423j:image

 

◎フルグラ

◎柿

◎ココアとミルクコーヒー

◎冷凍チャーハン冷凍ピラフのハーフ&ハーフ

◎ナポリタン

◎プチトマト

◎ソーセージとかハムとか

◎緑茶

 

今日はお友達ママが子どもたちをショッピングに連れていってくれたのでお昼ごはんは夜に食べました👌

 

子どもたちをいつもいっしょに育ててくれるママ友にほんとうに感謝しかないです✨✨✨

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク