HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【手洗い強化中】泡スタンプハンドソープで気持ちがあがる

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

ただいま、手洗い強化中⤴︎

 

マスクとアルコール消毒がなかなか手に入らないのでとにかく手洗い👏

 

サロンでもみなさんに手洗いしてもらってますが、自宅でも手洗いにちからいれてます💪🏻

 

前から欲しかったコレ☟

 

f:id:COM_KAO:20200331222730j:image

 

お花のカタチの泡ハンドソープ🌸(ちょっとつぶれたけど😅)

 

やっぱりこーゆうの、気分が上がりますねー⤴︎⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20200331222738j:image

 

娘も喜んで手洗いしたいーってゆってくれます😆

 

ただ、手洗い頻繁にしすぎてることと職業柄、手荒れしそうになってくるのでハンドクリームもこまめに塗らないとなってなってきてます😆

 

はやく日常に戻りたい😂

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク