HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ハンカチびしょびしょ問題】マスクケースにペーパータオル持ち歩きで解決

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

最近の悩み…

ハンドドライヤーが使用不可になったことで、お出かけの時のハンカチがびしょびしょになってしまう問題。

ビニール袋に入れてなんとか対応してきましたが、これがかなりのストレスで😭

お出かけとなると、娘たちの手拭きも私のハンカチ…ってなるので2回目以上はもちません😱

 

色々悩んだ末、使い捨てのペーパータオルを持ち歩くことにしました🔥

 

f:id:COM_KAO:20201111221924j:image

 

マスクケースに、予備のマスクとペーパータオル。そして万が一ゴミ捨てるとこがなかった時のために、ビニール袋も。


f:id:COM_KAO:20201111221919j:image

 

ペーパータオルは、seriaで買った【小小判サイズ】のやつがマスクケースにピッタリってゆうのでそちらをチョイス🙆‍♀️


f:id:COM_KAO:20201111221929j:image

 

ハンカチっぽい質感のペーパータオルもよくて買ったけどなんせこのサイズがシンデレラフィットでサイコーすぎたので今のところこちらを愛用してます💁‍♀️

 

ちょっとしっとりするけど1枚あればなんとか拭けるのでめっちゃ良い感じです⤴︎⤴︎

 

ハンカチやめてみて、カバンの中もぺたんこでスッキリしたし、お出かけ中に躊躇なくこまめに手洗いはさめるし、めっちゃオススメです👏👏👏

 

またコロナが猛威をふるいだしたようなので気をぬかず、またしっかり予防していきましょー✊🏻

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク