HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【おうち時間】モムチャンダイエットとBARTHで半身浴

スポンサーリンク

お題「#おうち時間

 

こんばんはブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

自粛期間中に絶対やろうと思っていた【モムチャンダイエット】。

いまさら出してきてはじめました

 

f:id:COM_KAO:20200424184436j:image

 

↑これは、30分コース4本セットのDVD BOX


f:id:COM_KAO:20200424184441j:image

 

これ以外にも20分、15分のがあって、20分のは2日前くらいに1回やったんだけど、キツすぎてなかなか腰が重くて😂

 

30分バージョンはほんとにキツい!!

最後の方、体動かなかったです

 

けど、ステイホーム期間になってから、太ってきたのかお腹と身体がめっちゃもっちゃりしていてなんか重い…😭

 

残りわずかのステイホーム期間に、すこしでもがんばってやるぞー💪🏻

 

 

そのご、これまた久々に【BARTH】で半身浴。

重炭酸入浴剤で、けっこう汗かけます⤴︎

 

最近代謝が落ちてきてるからか、なかなか汗でらず、モムチャンも身体硬くて前みたいに動かなかった💦

 

食べるばっかりやからほんまになんとかしないと手遅れなるかも😱

でも料理も楽しんでやってるから食べるのやめられない😱😱

がんばろ💪🏻💪🏻💪🏻

 

f:id:COM_KAO:20200424184919j:image

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク