HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

クーラーで冷えた身体に【ツムラのくすり湯】でボディケア

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日もかなり暑かったですね😂

 

外は熱風ですがサロン店内は、クーラーの冷気で冷え冷えです💦

毎日毎日、エアコンの冷風に冷やされて身体が冷え切っております😭

 

そのせいで?腰痛や足がだるいのがつらい💦

 

なので、きちんと入浴して身体を温めて回復に努めています😆

疲れを溜めないようにしないと😂

 

最近SNSで評判らしい【ツムラのくすり湯】試してみました💁‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20200814220356j:image

 

なんともレトロなパッケージ😅

効きそう〜

 

f:id:COM_KAO:20200815203601j:image

 

キャップ半分くらいをお風呂にイン。

 

めーーーっちゃ、くさい!!!!

薬湯ってカンジ💦

 

大騒ぎでした😅

 

湯船につかってしまうと、そんなに臭さは感じないのでセーフでしたが。

 

なんか、効きそうなのでしばらく続けて使いたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク