HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【クリオネフィット】イオン導入後のお肌の調子をレポート

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

お待たせしました笑←🤣

美顔器導入後のお肌の様子をレポートします

 

導入美容液は、貴族コスメ【レカルカ】でいかせていただきました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20200814220642j:image

 

↑リニューアル後のSYMセラム⤴︎⤴︎

ヒト歯髄幹細胞培養液、フラーレン配合高濃度美容液。

神々しい😭

 

ちなみに、最強TOKIOトリートメントにも、【フラーレン】配合されてますよ!😆

 

↓Before

 

f:id:COM_KAO:20200814220635j:image

ほうれい線くっきりですね😅

マスクの下なので日焼け止め、下地のみ。

(ニキビ出現中です🤭)

 

↓after

f:id:COM_KAO:20200814220638j:image

直後です。

ちょっと上がった?かな🙄

ラクトリバースピール→ファビュラスA+CFセラム→導入→SYMセラム+ステムブライトエッセンス→導入

 

贅沢ラインナップでいかせていただきました😭

毎回はこのメンバーで導入は流石に贅沢させすぎなので月1とかでこのラインナップで行きたいとおもいます🙋‍♀️

 

↓翌日

f:id:COM_KAO:20200814220808j:image

 

ほぼスッピン

まだまだたるみがありますが、お肌のキメは整ってきたような気がします〜

 

しかも!

かなーり、手触りツルツルなのと、お肌の内側から押し上げてくるかんじが!

これが、ハリが出たってカンジなんだと思います🤭

 

気持ち的には、30代前半または20代後半くらい(それはいいすぎ?🤣)のハリと弾力をかんじられました👏👏👏

 

いゃ〜、ほんまにすごすぎる⤴︎⤴︎

 

美顔器おそるべし😭

レカルカも、おそるべし🤭

 

【クリオネフィット】は言っていただいたらお取り寄せになりますがサロンでで購入していただけますよ😆

 

アンチエイジングにかけたい方はぜひぜひご相談くださいね🙋‍♀️

使用感を詳しくお伝えさせていただきます👏

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク