HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【レカルカCFセラム】リニューアルバージョンへ突入◎軽めのテクスチャー

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

レカルカ【CFセラム】リニューアルバージョンに移行しました⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20200914222730j:image

 

旧バージョン、カスカスまで使い切っての2本目?3本目かな???

 

もう、これなしでは生きていけません🤣

 

リニューアルバージョンのセラム、なんだかあっさりした印象でした

 

今日は美顔器導入の日だったのでファビュラスAと混ぜて導入美容液として使用したからはっきりしないんですが。

 

旧バージョンはヘタしたらニキビできちゃうくらい『べったり』してたので←個人的な感想です🙆‍♀️

 

今回のはなんだかさらさらと伸びるカンジがしました🙄

 

どうなんやろ?

使いやすいテクスチャーに仕上がってると書いていたけど、物足りなく感じたらいややなぁ〜

 

また、レポートします🙋‍♀️

 

明日もお休みいただきます🙆‍♀️

(しかし、朝から娘の弁当の洗練が待っているのでした🙄)がんばろ!

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

 

スポンサーリンク