HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ドンキホーテで【ピッタマスク】に出会えました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

そろそろピッタマスクの備蓄があやしくなりだしたので、先週あたりから色々捜索しておりました

 

 

ネットで買うとカンタンなんやけど、だいたいひとパック800~1000円台。

店頭で買うと定価でだいたい498?とか?500~600円程度で買えるので。どーしても店頭で買いたい!!

 

ってことでいろいろ調べたところ、スギ薬局かドンキホーテで取り扱いあるらしい

あとは、ロフトにもあるみたいですね🙋‍♀️

ドラッグストア好きな私としては、まずはスギ薬局を捜索◎

 

ってゆうか、スギ薬局って以外とないとゆうことに気づく。

行きやすい場所にはあんまりなく、とりあえず駐車場あるとこの行ってみたけどマスク自体の在庫少なめ。

意外にも【超快適マスク】は売ってました◎

これもけっこう貴重ですよね🙋‍♀️

 

あんまり期待してなかったドンキホーテに行ってみて、そこになかったらネットやなと思いながらいちおうチェックに。

ドンキホーテ、何年ぶりやろー🙄

 

行き慣れてないのにプラスとにかく店内がわちゃわちゃしすぎてなにがなんやらわからなかったので見つけられず。

あらゆるところにマスク陳列してあるので最後に店員のおねーさんに一か八か聞いてみると、残りわずかですが在庫ありますよーって奇跡の返答がかえってきましたー👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20200915203907j:image

 

無事、わが家に迎え入れることができました⤴︎⤴︎⤴︎

ようこそピッタマスク😚

 

休日ごはんに、久々王将で外食

やっぱり庶民的かつ本格的な手料理感がさいこうでした

わが家はこんな風な庶民的な食事が好みです🙆‍♀️

行きやすい食べやすい早い安い◎

 

f:id:COM_KAO:20200915193029j:image

 

よき休日でした😆

 

明日から出動いたします🙆‍♀️

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク